MBA人材マネジメント |グロービス・マネジメント・インスティテュート

MBA人材マネジメントMBA人材マネジメント
グロービス・マネジメント・インスティテュート
ダイヤモンド社 刊
発売日 2002-07-12

HRM/OB留学中 2002-09-13
HRMの全体像を知る上で役にたつと思います。イントロ本としては
結構いけてますね。これから人材管理の分野で留学しようと思っている人は、この本を最初に読んだあと、David UlrichのHuman Resource ChampionsとJefferey PfefferのHuman Equationを是非読んで下さい。この2人がアメリカでのHRの分野をリードしているグルですから。次は組織論を早く出して欲しいですね。リーダーシップやmotivation理論を
グロービスさんがどう扱かうのかが今から楽しみです。

さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]競馬の騎手プロフィール情報(競馬場別・中央競馬)について

Comments are closed.