オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング |後藤 芳徳

オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニングオンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング
後藤 芳徳
成甲書房 刊
発売日 2004-11

会社で配って欲しい本ですね。 2004-12-25
まさに著者の真骨頂だと思います。
現場で構築されてきたノウハウが、判りやすく語られていると思います。恋愛の世界の場合、受け取る側の環境に個人差があるので
万人に使えるようにしようとすると焦点がボケたりすると思います。
職場の人間関係は男性と女性の関係性が普遍なので
著者ならではのノウハウをこれまで以上に、活かせていると感じます。特に全ての項目に対して、会話の例や起こったことが
誰にも実践可能な形で具体的に書かれているので
「よいノウハウなんだけど、普通の人には実践が難しい」
と言うことが解決されていると思います。構成も時系列になって、最後にまとめがあって読みやすくすっきりします。著者の魅力がストレートに伝わるとてもいい本でした!
もちろん、恋愛や夫婦間でも使えます。
特に、大人の男性に読んで欲しいです。
女性が読むとここまで女のことを考えてくれてる人がいるのかと感動します。この世界の本をこれから多く書かれるといいな、と思いました。

さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]マツモトキヨシでお買い物 〜東京〜

Comments are closed.