IT業界のためのプロジェクトマネジメント教科書 |キャシー シュワルブ

IT業界のためのプロジェクトマネジメント教科書IT業界のためのプロジェクトマネジメント教科書
キャシー シュワルブ
アスキー 刊
発売日 2004-12

プロジェクト管理はなぜ必要なのかがわかる 2005-05-20
ピンボックの各項目に対応して、なぜその活動が必要なのか、しないとどうなるのか、するとどうなるのか、それが身近な(と私は思う)ケーススタディで展開される。必要性と方法を認識するには十分な内容。検討する項目もあげてもらっているし。これで勉強すればそれなりに身に付くと思う。あとは、実践練習あるのみ。プロジェクトは思ったようにはいかないし、それに対応する力は結局現場でしか身に付かないが、準備とアイデアを与えてくれる。

さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]ゴルフパートナー東京都内のお店紹介

Comments are closed.